FAQ
Q
送料について
A
お買い上げ金額が3980円以上で送料無料になります。
※北海道・沖縄一部地域除く
Q
納品書は同梱されていますか?
A
ペーパーレス化のため納品書は同梱されておりません。
メールにてご確認ください。
また、必要の場合はご連絡くださいませ。
Q
まとめて注文したい商品を別々に注文していまいました。同梱はできますか?
A
申し訳ございません。システム上、同梱処理ができません。
一旦ご注文をすべてキャンセルし、まとめて注文しなおしていただく必要がございます。
キャンセル処理は当店で行いますので、ご連絡くださいませ。
Q
返品、交換はできますか?
A
不良品以外のお客様都合による返品・交換は、承りかねますのでご了承くださいませ。
ご注文時には、商品の色、サイズ、価格等をよくご確認のうえ、お買い物していただけますようお願い申し上げます。
Q
領収書の発行はできますか?
A
ご希望の場合は、備考欄にご入力ください。
メールにて領収書のデータを送付させていただきます。
但し、電子チケット・デジタル商品(ダウンロード商品)は備考欄の確認ができかねます。オーダー完了後にメールにて領収書発行希望の旨をご連絡くださいませ。
Q
一部のパーツが破損してしまいました。パーツのみ購入することはできますか。
A
大変申し訳ございませんが、パーツのみでの購入は承っておりません。
ご了承くださいませ。
Q
ラッピングはしてもらえますか?
A
ラッピングは現在承っておりません。
(※ラッピングの無料対応サービスは終了いたしました。)
Q
いつ発送されますか?
A
通常、ご注文日から3~7営業日以内に出荷します。
(一部地域・一部商品・予約商品・銀行振込等の前払い決済を除く)
土日祝は定休日となります。
●クレジットカード不正利用増加による対応
クレジットカード不正利用が増加しております。
一部ご注文はクレジットカードの確認のため、電話やメールでご連絡させていただく場合があります。
ご理解いただけますと幸いです。
発送が完了しましたら、送り状番号等を記載したメールがシステムより自動送信されます。
実店舗(NECOREPA STORE蔵前)にて在庫管理している商品に関しましては、実店舗の営業日に出荷となります。
Q
納期が異なる商品と同梱した場合、早いものから先に発送されますか?
A
納期が異なる商品を同梱した場合、すべて揃い次第の出荷となります。
予約商品と同梱した場合等も、すべて揃い次第の出荷となりますのでご了承くださいませ。
また、システム上ご注文内容の変更ができかねるため、納期をよくご確認のうえご注文くださいませ。