FAQ
Q
送料について
A
お買い上げ金額が3980円以上で全国送料無料になります。
Q
納品書は同梱されていますか?
A
ペーパーレス化のため納品書は同梱されておりません。
メールにてご確認ください。
また、必要の場合はご連絡くださいませ。
Q
まとめて注文したい商品を別々に注文していまいました。同梱はできますか?
A
申し訳ございません。システム上、同梱処理ができません。
一旦ご注文をすべてキャンセルし、まとめて注文しなおしていただく必要がございます。
キャンセル処理は当店で行いますので、ご連絡くださいませ。
Q
返品、交換はできますか?
A
不良品以外のお客様都合による返品・交換は、承りかねますのでご了承くださいませ。
ご注文時には、商品の色、サイズ、価格等をよくご確認のうえ、お買い物していただけますようお願い申し上げます。
Q
領収書の発行はできますか?
A
ご希望の場合は、備考欄にご入力ください。
メールにて領収書のデータを送付させていただきます。
但し、電子チケット・デジタル商品(ダウンロード商品)は備考欄の確認ができかねます。オーダー完了後にメールにて領収書発行希望の旨をご連絡くださいませ。
Q
一部のパーツが破損してしまいました。パーツのみ購入することはできますか。
A
大変申し訳ございませんが、パーツのみでの購入は承っておりません。
ご了承くださいませ。
Q
ラッピングはしてもらえますか?
A
ラッピングは有料となっております。
ご注文画面へ進み、「オプション」の項目にて
「ラッピングする(¥200)」をご選択ください。
ラッピングおよび梱包手配の都合上、
一度のご注文で複数ご購入いただいた商品の
個別でのラッピングは承っておりません。
複数商品をご注文いただいた場合、
ご注文ごとに商品を一つにまとめてラッピング包装させていただきます。
個別にラッピングをご希望の場合は、
ラッピングしたい商品ごとに分けてご注文をお願いいたします。
また、別々のご注文分の梱包および発送をまとめることはできません。
お手数をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
(※ラッピングの無料対応サービスは終了いたしました。)
Q
いつ発送されますか?
A
通常、ご注文日から3営業日以内に出荷します。
(一部地域・一部商品・予約商品・銀行振込等の前払い決済を除く)
土日祝は定休日となります。
発送が完了しましたら、送り状番号等を記載したメールがシステムより自動送信されます。
実店舗(NECOREPA STORE蔵前)にて在庫管理している商品に関しましては、実店舗の営業日に出荷となります。